いや~

待ちに待ったiPhone5(アイフォン5)がついに今朝発表されました!

iPhoneを使い始めたのは、
ちょうど2年程前となりすが、
その便利さから今ではなくてはならない物となりましたヽ(*'0'*)ツ

仕事をしながらボクサーという生活をしていると、
時間が足りなくなるのであらゆる面で効率化が必須です。

その手助けをしてくれるのがiPhoneです!
サラリーマンボクサーの日出品ですね~

PCメールでのやり取りはもちろんの事、

外出先での資料の確認をDROPBOXでしたり、
ちょっとしたメモや気づきをEVERNOTEに記録したり、
予定の確認をSNAPCALでしたりと・・・
(まだまだご紹介したいアプリ満載です)


生活に無くてはならない物になっていて、出来ない事はありません汗
クラウドコンピューティング様々です・・
アプリの数も気づいたら膨大な量になってました・・

ちょうどギガ数も足りなくなってきた所だったので、
新しくするのにちょうど良いですね~

NEW iPhoneは性能からデザインまで期待できそうです!

http://www.apple.com/jp/iphone/#video

これを見たらますます欲しくなってきました・・

しばし様子を見て機種変か乗り換えか検討中・・・
日本発売は来週からみたいです・・・

待ち遠しすぎるぜ(@Д@

我がiPhone。アプリがいっぱい汗
$プロボクサー木村悠ブログ 【ボクシング伝道】