昨日は、
ベイビーアイラブユーでお馴染みの
TEEさん
http://ameblo.jp/tee-ameba/

帝拳ジム所属の世界チャンピオン
粟生隆寛(タカ)
http://ameblo.jp/super-taka/entry-11305548203.html
で鉄板焼きに行きました~

場所はジムの近くにある
【春波】
http://r.gnavi.co.jp/g746100/
法政大学時代から通う絶品の鉄板焼きです!!
素材も最高なのにリーズナブルでとってもおススメです!


今回は粟生チャンプがクッキング!
作るのが好きみたいです!

photo:03


ボクシングと同じくスゴ腕でした(笑)


大学時代と変わらない頼れる兄貴分のTEEさん
男前に磨きがかかってましたよ!

楽曲の秘話など聞かせてもらい、
とっても楽しく濃い時間が過ごせました!
素晴らしい仲間と過ごす時間は貴重です!
photo:02



TEEさんご馳走様でした!

9月に東京でワンマンライブがあるみたいです!

法政大学ボクシング部のみなさん
アマボクサーのみなさん
みんなで駆けつけましょう!!
(もちろんTEEファンの方も!)

ライブ情報はこちら
9月28日(金)渋谷AX
http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2012/

タカも今月始球式に出るみたいなので関東の方&粟生ファンの方はぜひ!!
7月29日 QVCマリンフィールド
『千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス』
http://ameblo.jp/super-taka/entry-11302225270.html


photo:01