いよいよ明日となりました!

チャンピオンカーニバル
日本スーパーバンタム級タイトルマッチ!
photo:04



【芹江匡晋対石本康隆】

石本さんのタイトルマッチです!

photo:05


サイヤ人ではありません…

ジムで何度かスパーをしましたが、
タイトルが決まってから別人のように
強くなりました。

向かいあっていて、
闘志が溢れプレッシャーがかかります。

練習を見ていても気合いや意気込みが違いそれが空気で伝わってきます。

トレーナーの田中繊大さんも太鼓判を押すほどコンディションも絶好調です。

タイトルマッチはボクサーにとって特別な一戦です。

チャンピオンになるために、
毎日、何年間も積み上げてきた事の集大成ですからね!

人の人生が決まる瞬間といっても大袈裟ではないです。

まさに運命の一戦です。

その瞬間に立ち会えるのはとても貴重ですね!

明日は石本さんの勇姿をしっかり応援してきます!

ガンバレ石本さん‼

photo:06