photo:01



昨日はミドル級統一戦!
練習を終えてから後楽園ホールに応援に行きました。

佐藤幸治VS淵上誠

結果は残念ながら、
9R逆転KOで負けとなりました。

ダウンも2回奪い途中採点でもリードしていたので
惜しい内容でした。

試合には負けてしまいましたが、
本当にいい試合でした。

両者の気持ちと気持ちがぶつかり合う試合で、
限界を超えての戦いに会場もかなり盛り上がりました。

幸治さんには日ごろから本当にお世話になってます。

いつも試合前に声をかけてくれたり食事に連れてってくれたりと
後輩思いで熱い先輩です。

ジムで毎日様子を見ているのもあり、
勝って欲しかったです・・・

けど本当にすごい試合でナイスファイトでした!

松田さん&佐々木さんのブログにも昨日の様子が載ってます。

松田直樹さんブログ
http://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-11105641735.html

佐々木基樹さんブログ
http://ameblo.jp/sasakimotoki/entry-11105440131.html


あと、
コメントありがとうございます~
後楽園ホールで見かけたら気軽にお声掛けくださいね~
話しかけづらいのかな 汗