昨日はテレビでボクシング世界戦!
亀田祭りがやっていましたね~

ちょうど練習時間とかぶってましたので家に帰宅してから観戦しました。

メインの、
亀田大毅VSテーパリット・ゴーキャットジム(タイ)

の試合は間に合いましたよ(´Д` )

試合結果は、
ご存知の方もいると思いますので、
テーパリット選手の判定防衛!

いきなり結果かよ!

と突っ込まれそうですが…
((((;゚Д゚)))))))

速報でもなんでもないので…

!(´Д`;)

個人的な感想は、
お互い頑張った
という印象を受けました。

ボクサーらしくない感想ですいません汗

始めからバンバン打ち合ってましたからね~

ポイントを見ると途中から戦法を変えたチャンピオンが有利に試合を進めた様子です。

引き出しの多さが勝敗を分けたのではないでしょうか。

テーパリット選手は、
うまさも度胸もあっていい選手でしたね。

日本人も多い階級なので、
今後の動向にも注目です!