昨日で試合まで三週間!
三連休もいいトレーニングができましたp(^_^)q
本日はゆっくり銭湯で身体を癒します笑

おとといスポンサー&会員でもある日本商店会の一周年イベントに顔出しました!
photo:01



練習後に向かったため講演会は、
終わりの方でしたが盛り上がりを見せてましたね!

懇親会に顔を出させていただき、
応援団NEXTYOUのメンバーの力を借りてたくさんの方にご紹介頂きました!

NEXTYOU応援団のメンバーも募集したのですが、
皆さん快く入会して頂きありがとうございました!

鈴木正人兄貴の勧誘がとても頼もしかったです!

また、決起会に続き司会をしていた水上さん
壇上に上げていただきありがとうございました!

みんなの応援が力になりますね!
頼りになる応援団の皆には本当に感謝p(^_^)q

応援団長の古川雅純団長とスーパーバイザーの鈴木正大さん、
事務局の、有紀さん、石渡さん、くみちゃん、水上さん


みんなが全力で動いてくれている姿に感動しちゃいました!

自分の事だけではない

その思いが自分を奮い立たせ強くさせてくれます!

諦めない心、本気の思いが作られます!

試合まであと三週間!
しっかりコンディションを整えていきますよ!


2011最強後楽園決勝戦試合案内はこちら
チケット絶賛発売中‼
立見完売 指定席のみ