昨日は記者会見でした(^-^)/

TEIKEN HP
http://www.teiken.com/report/index.html#anc739

BOX-ON
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2011/09/blog-post_02.html

写真の方UPしまーす!

会場は後楽園ホールの向かいにある後楽園飯店の大宴会会場です↓
photo:01



大会運営のスタッフの皆さんの挨拶の後に選手を紹介&スピーチ
photo:02



相手選手とのフォトセッション
photo:03



皆で集合写真
photo:04



記者さんからの取材(写真はボクシングモバイルさん)
photo:05



石本さんと記念撮影!
photo:06



記者会見があるとあって今回の試合の注目度が伺えました!
相手選手と対面する事で気合が入りますね!!


あといよいよ本日!!
プロボクサー・木村悠、後援会『Next you』
キックオフ懇親パーティー!

【日時】9月3日 (土)19:00~22:00 (途中参加&退出OKです)
【場所】はなの舞・平井南口店3階(貸切です)
JR総武本線平井駅 南口 徒歩1分
東京都江戸川区平井 4-11-6 鈴木ビ ル
http://r.gnavi.co.jp/g863237/

03-5628-6629
【参加費】お一人¥3,000-(呑み放題、料理付)
はなの舞い・オーナー岡村さんのご好意です♪

【お申し込み・お問い合わせ】
お名前とご連絡先を明記してご返信又は下記までメール下さい!

nextyou00@gmail.com

(当日参加もOKとのことですが料理の予約のためご連絡して頂けたら助かります)
どなたでもご参加OK!


今回参加できない皆様も魂の参加表明お待ちしてます(笑)
皆様の応援を力に変えて試合に全力を尽くします!

お待ちしてまーす!!