応援団の鈴木正大アニキと事務局のくみちゃんと打ち合わせしてきました!

photo:01



今後にむけて、
応援団をどのような方向性で進めていくかミーティングしてきました!

正大アニキは、
吉野 弘幸選手や坂東ヒーロー選手の応援団に関わっている経験があるのでとで心強いです!

正大兄貴をスーパーバイザーとして、
応援団を活性化していく予定ですよ!

応援してくれる皆さんと思いを共有し、共に目標に向かっていけたらと思います!

自分は応援される事が力になります!
自分の事だけでは出せない力も、

応援してくれる人、サポートしてくれる人のため

という思いが自分の力を引き出してくれます!

みなさんの思いを力に変えてリングで恩返ししていきたいです!

次の試合までに変化があると思うのでとうご期待!