先日のセミナーの鈴木正大兄貴!

photo:02



ジムのチャンピオンが来てくれた事を喜んでくれたみたいです(^-^)/


その、
鈴木の兄貴が自分のためにセミナーを開いてくれました!

日本チャンピオン、世界に向けての、
応援、メンタル面等サポートをして頂いてます!

心強いですね~

今回のセミナーは名付けて

『スイッチ ON 思考ワークス!』

経営者として活躍中で、かなら勉強熱心な鈴木の兄貴

会社の経営にセミナー、講演活動と多忙を極める中本当に感謝です!

セミナーでは、
鈴木正大さんのプロフィールから始まり、参加者の自己紹介、ワークを含め盛り上がりを見せました!

昼から夕方まで、
あっという間に過ぎて、楽しくそれでいて自分の為になる有意義な時間が過ごせました!

話の中で特に印象に残ったのは、

時間は未来から流れてくる

未来にこうなりたいという自分の姿を明確に描く事で現在の自分がそれに向かっていく

そうするとに起きた出来事は、
理想の自分になるために必要な事と考えられますね!

益々やる気が高まりましたよ~!

自分のなりたい目標に向けて、
突き進んでいきますよ(^-^)/

こういう熱い思いが本当に力になりますね!

兄貴!
ありがとうございました(^-^)/

ラーメンの時とは違う鈴木正大兄貴
photo:01