法政ボクシング部の先輩でもあるミュージシャンの

TEE

http://www.tee-web.jp/top/


最近では、
ベイビーアイラブユー

が大ヒットしましたね!

街角やコンビニで流れるくらい、
メジャーになってきました!

有線とかでふと流れると、
こちらも自分の事のように嬉しいです。

弟のようにかわいがってくれた兄貴分の活躍は心から応援してます!

そんなTEEさんが帝拳ジムに来るとの連絡がありました!

今日取材で行くけどいるか~?
と…

残念ながら、
時間帯が合わず会えませんでしたが、
取材で訪れたみたいです。

粟生チャンプと対談したみたいですよ!

帝拳ジムには学生時代にスパーリングをしに、TEEさんと二人で練習に行きましたね~

二人でプロの練習について、
あれこれ話していたのが懐かしいです。

ボクサーからアーティストに転身したTEEさんの今後をお見逃しなく!

そろそろ新曲もリリース↓
(発売予定日は2011年2月23日)

電話で抱きしめて/TEE

¥1,000
Amazon.co.jp


こちらもバラードでおすすめですよ!
ぜひチェックして下さいね(^-^)/

タカが紹介してくれました↓
photo:01



photo:02<