昨日は自宅で試合観戦
WBC世界ミニマム級タイトルマッチ!

結果は皆さんご存知のとおり、
井岡選手がチャンピオンのオーデロンをボディ打ちでKO

途中にダウンも奪い完勝でしたね~

どのタイミングでボディが、当たったのか見過ごすほど見事なタイミングだした。

ちょうどチャンピオンのうち終わりにキレのあるパンチがつきささりましたね。

カウンターなのであれは効きますね…

彼が学生時代帝拳ジムでスパーリング
をした経験があります。

アマチュア時代のその時からあの左ボディは武器として光ってました。

世界初挑戦とは思えない落ち着いた試合運びでしたね。


目標は四階級制覇と口にしていましたし、防衛せずに階級をあげていくのでしょうか…

彼のベストウエイトは、ライトフライ級なので、今後の動向が気になります。

近い階級で盛り上がるとこちらにも、
チャンスがありますからね!

まずは目の前の試合でいい形で勝ち、
次に繋げていきたいです!


※今回メインが人気カードのため、
試合チケットが入手困難な状況です。

試合案内、チケット販売等しばしお待ち下さい。