先週末に六島ジムとスパーリングがありました~

2月の試合に向けて、
東京に出稽古に来てるみたいですね!

そこに、
亀海チャンプと荒川チャンプも交じり、

帝拳スパー祭り


が勝手に開催されました笑

ジムも普段と違う雰囲気となりますね~
スパーも気合いが入り緊張感が高まります!

対戦相手は、
前回と同じ組み合わせ!
http://ameblo.jp/kimura-yu/entry-10738284322.html

自分は向井選手と再スパーリング!
前回の反省を踏まえてのスパーに望みました。

最近の練習の課題は、

攻撃をしながら防御を考え、
防御をしながら攻撃を考える事

攻撃&防御を同時並行で、
しかも動きながら考えるので頭を使います。

それを実践スパーで試してみました。

まだまだ完璧とはいえないですが、
いいスパーリングができましたよ!

スパーが終わった後に、
大和トレーナー&繊大トレーナーが褒めてくれました。

今年一年の飛躍に、
帝拳敢闘賞評価を頂きました‼


去年は一試合もできない我慢の年。

そこから今年は再起戦を勝利で飾り、三戦全勝!

そして念願の日本ランカーとなった事を評価してくれました!

選手を毎日見ている身近なトレーナーからの言葉は本当に嬉しいです!

これも皆さんのおかげです!
いつもありがとうございます!

結果が出ているときこそ、
感謝の気持ちを忘れずにしないといけないですね!

来年はさらに飛躍してベルトに繋げていきますよ!
引き続き頑張りまーす!