photo:01





昨日は帝拳ジムの忘年会!
一年を締めくくる大事な行事ですね!

場所は飯田橋駅近くの鍋屋さんで!

会長とマネージャーが選手、トレーナー全員分を出してくれたのです!

いつもありがとうございます!

今年三度の防衛を果たした、

西岡利晃チャンプ

世界二階級制覇を達成したばかりの、
粟生隆寛を始め、トレーナー&プロ選手が大集合しました!

総勢40人以上が大集結!!
改めてみんなで集まると豪華な面子ですね!

普段はジムで会うことばかりがのジムメンバーですが、
こうやって集まると、みんなの違う一面が見れますね!

チーム帝拳の和が一層強くなります!

選手一人一人が、ライバルであり、
そして仲間でもあります。

仲間の活躍が刺激になり、
自分のやる気、活力に繋がります!

来年もチーム一丸となって頑張るので、
チーム帝拳の快進撃をご期待下さいね!

司会の三人
photo:02



世界挑戦へ下田昭文君が一言
photo:03