iPhoneからの投稿です‼(笑)


iPhoneをつかい始めて、
2ヶ月が立ちました!

ハッキリ言って…


すごいです。


ハマっております。

最近は本屋に行くとiPhone関連の本を読みあさってしまいます。

説明書という物がないのですが、
知れば知るほど奥が深いです。


自分の目的に合わせてカスタマイズできる所が魅力的ですね~


また、Googleと連携したクラウドコンピュータを活用すると、可能性がとても広がります。


仕事で外出している時でも、
会社に戻らなくても仕事ができてしまいますし、

仕事やデータを効率化するのに最適化なアプリがたくさんあります。


作業効率が格段に上がりますね!


ボクシングの動きも無駄を省いて、
効率良く動く事が求められますからその点でも共通点があり面白いです。


iPhoneを上手く活用すれば、
ボクシングも強くなる可能性もありますね~

(トレーニングの管理や体重調整など)

今はEvernoteというメモアプリを研究中です!
http://www.evernote.com/about/intl/jp/

みなさんもオススメがあったら教えて下さいね!