試合まであと6日!
最終調整順調でーす!


今回の試合はセミファイナル
選手入場時には入場曲が流れます。

四回戦や六回戦の場合は選手同時入場となるのですが、

八回戦からは自分の好きな曲が入場テーマで流せます。
(試合にもよります)

自分のモチベーションをぐっと引き上げるのに一役買うので、

大事な選択となりますね!


亀海さんはミスチルだし、
五十嵐はXJAPAN
リナレスは洋楽だったかな。

ボクサーそれぞれ違うので個性が出ますね。

自分は今回は、


もちろん


大学の先輩で今ノリにのっている


TEE
http://ameblo.jp/kimura-yu/entry-10688889141.html

の曲を使わせてもらいますよ!


今までは、アルバム収録曲の



を使わせて頂いてました。
歌詞がよくてモチベーションがあがるのです!


今回もそうしようと思ったのですが、
いい曲発見しました!


先日発売したばかりの、
セカンドシングル

ベイビーアイラブユー



ベイビー・アイラブユー/TEE
¥1,000
Amazon.co.jp



のカップリングで収録してある

がんばれよ

いい曲なんですよ!

入場曲にピッタリです!

今回はこれに決めました。
この曲を聴き込んで試合へのモチベーションを高めてます!

皆さんもぜひ聴いてみて下さい☆


TEEさん
今回もパワー下さいね!

photo:01