プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100727_2016~01.jpg


今日は帝拳ジムのホープ

松尾翼 3勝2KO

の東日本新人王戦!!


相手は角海老ボクシングジム所属の、


【コーチ義人】選手 4勝2KO

http://ameblo.jp/kadoebi/theme-10014095218.html

(角海老ボクシングジム公式ブログより)

雑誌にも取り上げられていて優勝候補の選手です。


一度後楽園ホールで、スパーリングを見た事があるのですが、


ハッキリと言って強い


新人とは思えない完成度の高いボクサーです。


ここまで、全戦全勝で無敗です。


しかしそれは我らが松尾も同じ。


無敗対決!!


いい響きですね~



松尾にとって勝負の一戦です。

ボクサーにはこういった一戦が必ずありますからね~

勝ちか負けかで、その後のボクシングロードが変わる試合


勝った方が、そのままトーナメントを制覇する可能性大


注目の一戦です。


松尾のパンチはキレがありますからね~


相手を仕留める武器を持っています。


松尾とは同じ小山トレーナーが教える、弟弟子のような存在です。



ぜひチャンスを者にしてトーナメントを制覇してもらいたいですね!!


松尾!チャンスを掴んで来いよ~


試合が近いので応援には行けませんので、


皆さん応援よろしくお願いしまーす!


頑張れ~☆


試合まであと9日!

取り急ぎ試合速報です↓




松尾 翼(帝拳)VSコーチ義人(角海老宝石)







【判定(2-1)】


勝者

コーチ義人