プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-091207_1835~02.jpg


先ほどの佐々木さんの壮絶なタイトルマッチでお腹いっぱいですがあせる

皆さん、


まだまだこれからです。

いよいよメインイベント!


お待ちかねの、


日本スーパー・ライト級タイトルマッチ

亀海 喜寛VS塩谷 智行(レパード玉熊)

【ありえない強さのチャンピオン初防衛戦】


1R目から上下の打ち分け、強弱と完璧な立ち上がりです。


初防衛戦は緊張すると言われますが、微塵も感じさせません。


左ボディーが効果的に突き刺さり、相手を効かします。


相手は防戦一方


徐々にボディーで弱っていきます。


そして4R


ボディーで効かせたところ、


猛烈ラッシュ!


塩谷選手は手が出ずに、一方的な展開。


レフリーが試合を止めました。


4RTKO勝ち!


ため息がでるような試合でした~

強い


強すぎる


亀海さんは試合中に何かが乗り移ってるのですかね~


鬼のような強さでした。


帝拳は本日全勝!!


自分もこのいい流れに続いて、


8月7日の試合に勝利してランキングGETしてきたいですね!


試合まであと少し

バッチリ調整していきますよ!!


帝拳祭り第3段
応援よろしくお願いします!


チケット最終受付中です!


【チケットフォーム】

http://my.formman.com/form/pc/Ia7fGnXBDZ38lI90/