プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100703_2049~01.jpg


土曜日は帝拳祭りの応援に行ってきました。


いい試合が多かったです!!



仲間の試合を応援しに行くとこちらも刺激を受けますね~



応援する事でこちらも元気やパワーをもらえるのです。



だから自分も試合を応援しに行くし、声援を送ります。



ボクシング観戦とは不思議なもので、


試合が終わった後に自分を見つめ直します。



目の前で必死に戦う二人のボクサーを見ていると、


「よし自分も頑張ろう」と、



やる気をもらえ、闘魂を注入してもらえるのです。



どんなに一生懸命頑張ってそこに全てを賭けても、


勝者がいれば同じ数だけ敗者がいます。



勝負の世界は厳しいです。


リングの上は、


リアルな世界


だと思います。


勝負が一瞬で決まる


一試合で人生が変わる


だからこそ魅力があるし、伝わるものもあるのだと思います。



ひと月後には自分の出番になるのだと思うと、


試合の見方も変わってきますね!



自分も負けていられないです!!


試合までしっかり調整して行きますよ!


頑張ります!


(写真は新チャンピオンになった山中慎介さん
プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100703_1746~01.jpg