プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100603_1923~010001.jpg


昨日は東日本新人王トーナメントの予選が後楽園ホールでありました!




帝拳勢からも3人の選手の試合がありましたよ~


練習を早めに切りあげて応援に行ってきました.





結果を載せておきますね~↓



フェザー級

【斉藤慎一(帝拳)VS浅沼智博(小口)】


4RKO勝ち



フェザー級

【横山雄一(帝拳)VS高畑里望(ドリーム)】

2RKO負け



スーパーフェザー級

【本間愛登(帝拳)VS荒井翔(ワタナベ)】

2RKO負け



新人王戦は何が起こるかわからないですね~



トーナメントは実力だけでなく勝負運も関係してくるように感じます。



今年は全体的にレベルも高いように感じました!

他のジムの選手では、



角海老宝石ジムのライト級


【土屋修平】


センスも高くていい選手でしたね~



新人王から未来の世界チャンピオン、


日本チャンピオンも過去にもでてますからね!


今のうちにチェックしておきまーすチョキ


試合後の斉藤さん↓

プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100603_1948~01.jpg