帝拳ジムに来日中の、








フェルナンド・モンティエル(WBO世界バンタム級チャンピオン)













皆さん







ついに公開!







これが











生  モンティエル







プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100426_1917~01.jpg




えっ・・・








あ、違った…




(これはトレーナーの中野さんです)









こちらです









じゃん、









田中繊大トレーナーが頼んでくれましたニコニコ





プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100426_1920~01.jpg




ありがとうございますクローバー





モンティエルの練習は見れませんでしたが、









本人に握手してもらっちゃいました!



(ミーハーですかねあせる







WOWWOWのエキサイトマッチでファンとなったモンティエル





その戦い振りは芸術的です。







相手の一瞬の隙をつき、









技で倒すのです。









テレビの世界の芸能人に出会ったみたいでしたニコニコ





背丈は小さいものの貫禄十分!!










山中慎介さんが言っていたようにオーラが漂ってました!










長谷川穂積さんとの








最強のバンタム級







を決めるにふさわしい相手ですね!!







どちらが勝つのか…








試合が本当に待ち遠しいですね!








皆さんの勝敗予想はどちらですか~?







コメントお待ちしてまーす!