木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100312_2025~01.jpg

                      (今度の試合のポスター)


試合チケットの方は昨日で締め切らせて頂きました!




今回は



なんと、




平日の





年度末で忙しい中、





150名以上の方が応援に駆けつけてくれます

総勢160名の方が応援に駆けつけてくれますニコニコ






ありがたい事ですね汗




感謝感激ですアップ





ボクサーにとっての戦うモチベーションとは何か…




もちろん目標だったり、日々のトレーニングは大切です。




しかし、




人からの応援




がなかったら頑張れないのではないでしょうか…




リングの上では、お互いの限界をかけて戦います。




疲労やパンチをもらって自分が苦しい時、




人の思いに助けられます。





楽しみにしてくれる人、



応援してくれる人、




そんな人達の喜ぶ顔がみたいから、頑張れます。




戦うのには気持ちのエネルギーが必要なのです。




その一番のモチベーションになるのは、




やはり人の応援だと思いますグッド!




皆さんの声援を力に変えてリングの上で戦って来たいと思いますニコニコ





ぜひ生のボクシングの迫力と感動を体験して下さいチョキ




本当にありがとうございます!




頑張りますグー




チケットの方は少しだけ予備がありますので、




応援に来たい方はこちらまでお願いします↓


(先着順となり売切れ次第終了)


完売しました!!



チケットフォーム

http://my.formman.com/form/pc/Ia7fGnXBDZ38lI90/


試合案内
http://ameblo.jp/kimura-yu/