木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100306_2019~01.jpg

木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100306_2030~01.jpg


さて、




いよいよ



メインイベント



OPBF東洋フェザー級王座決定戦12R




松田直樹VSビンビン ルフィーノ(フィリピン)


3Rにダウンを奪われます。




しかし次のR松田さんがダウンを奪い返します!



5Rにダウンを2回奪います!



明らかに相手は効いている様子。



目が離せないです!




その後もお互いの攻防が続きます!





そして最終ラウンドになりました!




最後はお互いの意地のぶつかり合い。


すごい打ち合いです!!




勝負は決着がつかず判定 に持ち込まれました。





判定



114対110 青ルフィーの


えっ!




木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100306_2130~01.jpg







会場がざわめきます。




続いて



114対110 赤 松田直樹



ふっー








そして最後、





114対112






新チャンピオン







赤コーナー





松田直樹!!




ナオキングさんやりました!




東洋チャンピオンの誕生ですニコニコ




いい試合でしたねチョキ



松田さんから気合いと勇気をもらいました!


ありがとうございます&お疲れ様でした!


いい試合を見ると自分も頑張ろうと刺激を受けます!



人が頑張っている姿をみると自分もやる気になりますね!!


試合に向けてエネルギーがチャージされましたチョキ