木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100227_2039~010001.jpg




試合に履くシューズを買いました!



今回はミズノ(MIZUNO)のボクシングシューズ!


以前それぞれのシューズについて説明しましたが、





靴の形がカッコ良く、リングとの相性も抜群です。


ボクサーって感じがするのですよね!



1ヶ月かけて試合まで履き慣らしていきます。



帝拳ジムの西岡利晃さん、下田昭文君、粟生隆弘もみんなミズノのボクシングシューズですね!!





しかもオーダーメイドでこだわってます。

ミズノボクシングシューズ(受注生産納期 約50日)折り返しタイプ カラーオーダー
¥32,000





シューズにも選手の個性がでますね!




自分は今回オーダーはしませんでしたが、





トランクスとの相性を考えて、この色にしました。




そういえば皆さん気になるあのシューズは…




そう1980円の破格のあのシューズ…



聞かないで下さいねあせる






やっぱり試合に履くシューズはミズノにこだわります!