木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-090703_2020~01.jpg


皆さん覚えてますか?



そうです!



山中力さんですよ~



昨年夏に壮絶なタイトルマッチを戦い、


惜しくも敗れ引退した山中さん。


引退後に今後どうしたらいいか迷っていました。


そんな山中さんに自分に仕事を紹介して頂いた、



アスリブの保坂社長を紹介したんです。




さっそく仕事を探して頂いたみたいで、



見つかったみたいですよ~!



良かったですねにひひ




どんなに優れたスポーツ選手でもいつかは競技を引退する時がきます。



理由は様々ですが、




それは突然やってくるものでもあります。



そんな時選手は境地にたたされます。



これからどうしたらいいか分からない?


何をしたらいいのか?


急に社会という現実に直面します。




そんな選手のセカンドキャリアをサポートしているのが、



【アスリブ】



であり



社長の保坂さんなんです。




まだ30代前半とお若いのに、他にも会社を経営していて、



尊敬できて頼れる兄貴的な存在ですニコニコ



今でもよく相談にのって頂いていますチョキ




アスト会でも話がよくでるのですが、



アスリートが自分の持っている能力を活かせれば 、



必ずビジネスの世界でも活躍できると思います。



それを証明するために、自分には仕事とボクサーの二足のわらじを続ける意味があります。



ビジネスでもボクシングでも結果を出す




そうする事で自分にも何か、発信できるメッセージだったり、伝えられる事があるのだと思います。




つらかったり大変な時もありますが、



皆さんの応援やコメントに励まされてます!



まずは目の前の試合に向けて全力を尽くします。


引き続き応援よろしくお願いしますね!!



試合についてはこちらから!



木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-091107_2110~0200010001.jpg