長谷川穂積さんの次の相手が決まりそうみたいです↓

長谷川、次戦はWBO王者と=WBCバンタム級

【長谷川穂積VSフェルナンドモンティエル】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000073-jij-spo



フェルナンドモンティエル↓



これはすごい対戦です!!


どれくらいすごいかというと、



浅田真央ちゃんと荒川静香がオリンピックでメダルをかけてスケートを滑る



ぐらいすごいのです




例えがよく分からないかもあせる 一応バンクーバーオリンピック中ということで…




とりあえずすごいのです!



モンティエルは帝拳ジムの名トレーナー田中繊大さんから教えてもらいました。



海外に物凄くうまくて強いボクサーがいると。




ビデオを見て驚きました。



軽量級なのにバタバタと相手をKOします。



しかもパワーでなくて上手さで倒すボクサーです。




ボクシングはタイミングだと教えてくれ、見本になる選手なんです!!




実現して日本で試合が見れるとしたら、これは超レアな好カードです!



勝敗を予想してみると、


日本で試合をするのと、 体格の差を考えると長谷川さんが若干有利だとは思いますが、



実力は五分ですね!!





KO防衛を続けてるチャンピオンに、3階級制覇のチャンピオンとの統一戦!



これは見応えがありますね!




今から楽しみです!