さていよいよメインイベント!(第31回チャンピオンカーニバル)





今日は会場は満員御礼ですグッド!



セミファイナルが日本タイトルマッチとは、



豪華ですね。





メインイベント


日本スーパーフェザー級タイトルマッチ



【三浦隆司(横浜光)VS岡田誠一(大橋ジム)】




1Rから両者激しい打ち合いです。



KO決着の予感が…



最初はチャンピオンペースで試合が進みます。



しかし…




5Rに三浦選手がバッティングで目を切ります。


そこから展開が変わり始めます。




岡田さんがペースを取り返してきます。








接近戦だと回転が速い岡田さん!


中間距離だとパワーがある三浦!



両者一歩も引かない打ち合いです。



なんと



最終ラウンドへ突入




今のところ互角の展開!!


最後は両者足を止めての壮絶な打ち合い!




決着がつかず判定まできてしまいました…





結果は↓






96対94三浦





96対94岡田



最後は↓








96対94三浦





2対1でチャンピオンの防衛となりました。



残念あせる





後一歩及ばず・・・




しかしほんとーに




手に汗握る



すごい試合でした汗


お疲れ様でした!




会場で八重樫東さん(現日本ミニマム級チャンピオン)を発見しましたよ~


それにしてもk-1の武蔵に似てますね~笑

木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100206_1903~02.jpg