【サラリーマンプロボクサー】副業は ボクサーOR サラリーマン!?-091227_1803~01.jpg


サラリーマンボクサー二足のわらじの木村悠です。


今年もあと残り僅かですね!



この時期は忘年会が続くので皆さん忙しそうですね~



自分も昨日は帝拳ジムの忘年会がありました。




ジムの近くにある



「鳥茶屋」



というお店です。




高級店で普段は敷居が高くて行けるような店ではないのですが、



今回は会費の方をジムの会長から頂いたみたいです。




お金がないボクサーに有り難い事ですね!!



会長、マネージャーどうもありがとうございます!!



総勢40名ほどのプロボクサーと、トレーナー陣が集まるのは初めてです。



体育会系の男達の会で、なんだか異様な光景…




ジムではみんな時間がバラバラなので、



昨日はゆっくり他のボクサーと語り合いました!




いい雰囲気の店で、


美味しい料理と最高の仲間達に囲まれ盛り上がりました!



幹事の松田直樹さんお 疲れ様でした!




来年に向けて気合い入りました!



今年の分までひと暴れして飛躍していきたいですね!!



まずはランク入り目指して頑張ります!!


【サラリーマンプロボクサー】副業は ボクサーOR サラリーマン!?