プロボクサー 木村悠 ボクシングブログ   ボクサー OR  サラリーマン !?-091023_2018~01.jpg

プロボクサー 木村悠 ボクシングブログ   ボクサー OR  サラリーマン !?-091023_2121~01.jpg

日本のトップランカーが、短いラウンドで戦う、




【レイジングバトル】



4Rしかないので、皆初めからハイペースで打ち合ってました。



ラウンドが凝縮されているので、



見所満載です。




内のジムからは前川洋昭さんが出場し、




見事に優勝しました!





試合の方は、3R始めにバッティングによる負傷で、





試合続行不可能となり判定になりました。




両者これからというときだったので浮かない様子でしたが…





これはしょうがないですね。





それまでの採点で優位に進めていた前川さんの勝ちとなりました。





前川さんお疲れ様でした!




長いスパンでのトーナメントだったので、減量の方も大変だったと思います。





また地元沖縄に帰るんですかね~




ゆっくり休んで下さい!





今回は最後の試合がすごく盛り上がってました。




【あきべえVS岳たかはし】





この試合はすごい試合となりました…