明日はいよいよ、帝拳ジムのエグザイル(自称)こと、前川洋昭 さんの試合です。





B-tigh(ビータイト)主催 のレイジングバトルという、





トップボクサーが、4ラウンドの少ない時間で賞金を掛けて争うトーナメントです。





ラウンドがすくない分、





初めから飛ばすので見ごたえ充分です。







沖縄生まれの前川さんは、気さくで話しやすく、





とっても面白い方です。

 




サプリメントマニアで、いつもすごい量の薬を飲んでます。





プロテインからクレアチン、マルチビタミンなど数え上げたらキリがありません・・・・






今回もすごい体つきで、肌が黒くて黒人みたいになってます。






普段から冗談を言い合う仲の前川さんですが、





自分が落ち込んでいる時、親身になって相談にのってくれた、





とってもあたたかい人です。





KO率も高く迫力がある試合をするので、





明日はいい試合をしてくれると思います。





皆さん応援よろしくお願いしますね!!



ボクサー 木村悠 ボクシングブログ   ボクサー OR  サラリーマン !?