ボクサーには担当のトレーナーがつきます。




うちのジムでも個性豊かな?トレーナーがたくさんいます。




ほとんどの人が選手を経験しています。




皆さんそれぞれ教え方に個性はありますが、





いいトレーナーが揃っていると思います。





個性を伸ばすタイプの繊大さん。




しっかり基本をベースに教える葛西さん。




選手との距離が近い大和さん。




気持ちをあげるのがうまい鈴木さん。




ちょっと無口な感じの池森さん。




時には厳しく、けど根は優しい吉中さん。



ベテラントレーナーの桑田さん。




そして今自分が見てもらっているのは小山トレーナー。





小山さんは何ていうか、



不思議な人です。





普段はのんびりした感じですが、





ボクシングの事になると目つきが変わります。




自分のボクシング論をしっかり持っていて、




向かっている所がハッキリしています。





とても熱心なので信頼できますね。




ちょっと天然入ってますが…





いいとこを伸ばしつつ、足りない所を補っていく。




スタイルもいい感じに変わってきていると思います。




まだまだ改良中ですが、




次の試合を楽しみにしていて下さい!