ボクサー 木村悠ブログ   ボクサー OR  サラリーマン !?-090719_1833~010001.jpg
土日月と3連休だったので、


実家の千葉に帰りました。



住んでいてもあまり行ったことがない、




房総半島の方へ海を見に行ってきました。




どこへ行こうか色々計画を立てたのですが、




その時の気分でプランを変更して、




行き当たりばったりな感じになりました。





当初の計画とは大分ずれましたが、




それなりに満足して楽しかったです。




どこへ行くという目標は大事だけど、




その時を楽しむ事の方が、




有意義な時間をすごせますね!