ボクサー 木村悠ブログ   ボクサー OR  サラリーマン !?-090716_2000~010001.jpg



昨日の東洋ライトフライ級タイトルマッチは、




壮絶な試合でした。







両者ダウンの応酬で、


気持ちのぶつかり合いになりました。





8R目に相手選手のいいパンチが入り、




レフリーが試合をストップしました。




結果は残念ですが、



とてもいい試合だったと思います。




両者のタイトルにかける気迫や、




意気込みが伝わってました。



生で見る事でしか伝わらないものが、



そこにはあったと思います。



今はゆっくり休んで下さい。




お疲れ様でした。