新ネイルっっピスタとチオとピスタチ汚さん | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

新ネイルっっピスタとチオとピスタチ汚さん

もうすぐアメリカANIME EXPOへっっ

なので、お爪を気合い入れて

ピスタとチオと
ピスタチ汚さんネイルにしていただいたよぉぉーーーーーーっっアップアップアップアップアップ


ででんっっビックリマーク


{E7ACFA8A-E16D-4D64-9C23-181903D031E2:01}


{408BBFF8-AEF7-46F4-89F0-00B66E183A32:01}



{CF4F863D-96C0-4582-AAC8-61A2373FB3D8:01}



汚さんんーーーーーーっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



最近はピスタとチオばかりで

すっかり登場する事がなくなってしまっていた『ピスタチ汚』さんですが


{D43E08C3-C10F-45C6-A81C-C43359A669A1:01}


元々、ピスタチ汚さんは

『ピスタチオ木村』と優が学生時代に呼ばれていた事から、
優が自分の似顔絵として描いていたキャラクターで

{35A543EC-0D48-4B55-B227-60E473264EDE:01}

この顔で言えばなんでも許されると多用していたのですが←


服をデザインしようと思った時に
あまりにもファッション性に欠けるっっ(((( ;°Д°))))ビックリマークビックリマークビックリマーク


という事で



ピスタとチオが生まれたのです星星星


{F72FE1D7-7FA5-4597-92C7-FDC5F575C17D:01}



なので、
元々、ピスタチ汚さんあってのピスタとチオ


これからも
キモ可愛がっていこうと思いますキラキラキラキラキラキラ


{B2527FBE-5D60-4CD1-8647-7DB630221324:01}


ちなみに今回のステキネイルも、なかやまちえこ先生にお願いさせていただきましたっ

いつもありがとうございますーーーーっラブラブ


そんなこんなで
アメリカブログがだいぶ途中なのでまた更新しますっぶーぶーぶーぶー