新ネイル!『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』ピスタとチオo(*・ロ・*)o | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

新ネイル!『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』ピスタとチオo(*・ロ・*)o

ひぎゃーーー

2時間で3本の傘を雨風にへし折られるという自己最高記録を打ち出し
心までも折れつつある木村の優です


そんなこんなで

今日はパリに向けてっっ

ネイルを『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』仕様にしてもらってきたよぉぉーーーーっっ


ででんっ




うきゃーーーーーーっっ

ピスタとチオまでも完璧に再現されておるっっ



今日も素敵ネイリストさんは、なかやまちえこ先生っっ

☆なかやまちえこ先生ブログTwitter




木村イラスト&わきちゃんイラストを忠実に再現していただきましたっ







これでお指の先までは準備万端でやんす


あとは衣装っっ

『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』にはヘッドアクセが無いので

工場長木村と化してハンドメイドで作りまくっております



アイマスク作らせたら相当速いという、
どこにも需要の無い特技が身についたよ

そんなこんなでっっ
パリのファッションショーまであとちょっと

工場長がむばりますっ


【お知らせ】
木村優デザインの洋服『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』が日本では9月21日より販売開始!
●取り扱い店舗●
GLAD NEWS渋谷109店
03-3477-5063
GLAD NEWS心斎橋OPA店
06-6282-8265
GLAD NEWS OFFICIAL WEB STORE(通販)

http://gladnewsstore.com/




Candyからの投稿