リメイク撮影☆KERA(ノ)゚∀゚(ヾ)! | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

リメイク撮影☆KERA(ノ)゚∀゚(ヾ)!

KERAの撮影だったよぉーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01




久々のリメイク撮影に

気合いを入れすぎて服というカテゴリーを逸脱した産物が出来上がってしまったのですが[みんな:04][みんな:05]ドンッ


ぜし

楽しみにしててに[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02




あとね、

いつもAngelic PrettyページやらKERAの表紙やらのデザインをされてるアキヨシアキラさん達と韓国焼肉してきました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

実はアキヨシさん

木村の父に激似なんだな[みんな:12]


ででんビックリマーク


photo:03




木村父=アキヨシさん=竹中直人さん

だと思っています 勝手に[みんな:13][みんな:14]


そんなこんなで
最近焼肉率高し[みんな:15]

明日はジムで背脂落としてきます[みんな:16][みんな:17]



【イベントのお知らせ】
☆6/2札幌、6/9神戸→KERA!スナップ×丸永製菓くま吉×木村優コラボイベント
木村優デザインの限定くま吉缶バッチ無料配布予定!(※数には限りがあります。)