KERA地方スナップ×くま吉×木村優の3コラボ決定ーーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o))) | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

KERA地方スナップ×くま吉×木村優の3コラボ決定ーーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

じじじじ実は今日はみなさんにお知らせがありましてっっビックリマーク


今年お正月に木村がCM出演した
丸永製菓『白くま』アイスのくま吉君と[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






photo:01




コラボ第2段が決定しましたーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(≧▽≦)アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


photo:02




第2段の内容はなななんとっっビックリマーク[みんな:04]


KERA!地方スナップ隊×くま吉×木村優の3コラボで


KERA!地方スナップ会イベントツアーを開催しますーーーー
ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップアップ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03





5/12(日)名古屋
栄NOVA
音譜
集合場所:5F KERA SHOP AULA前
12時~14時

6/2(日)札幌
IKEUCHI ZONE
音譜
集合場所:1F正面玄関
12時~14時

6/9(日)神戸
三宮VIVRE
音譜
集合場所:6F特設撮影会場
12時~14時


もしかしたらKERA!スナップに載れちゃうチャンスなので、
みなさま思い思いのマイベストファッションで来てにっ[みんな:05][みんな:06]


そしてわたくし木村&くま吉くんと一緒に写真を撮ろうぞーーーっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:04




くま吉を世に広めるべくっビックリマーク[みんな:14]

くま吉応援隊原宿支部長!木村っっキラキラキラキラ
がむばらせていただきますので

ぜしっ 名古屋、北海道、神戸のみなさんっよろしくお願いしまふっ[みんな:15][みんな:16]


photo:06




お待ちしておりまする合格合格


photo:05