カスタム教室☆ラフォーレ原宿Angelic Pretty | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

カスタム教室☆ラフォーレ原宿Angelic Pretty

ここんとこずっと体調がおかしかったのですがショック!ショック!ショック!あせる


ついに


オーシャン・パシフィック・ピースされてしまいました囧rzあせるあせるあせるあせる


38℃やて囧rzビックリマーク


がーん


オッパッピーにも程がありますしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウン


photo:14




そんなこんなで

今日は

元気だったあの頃のブログを書きますにゃーキラキラキラキラ


ラフォーレ原宿で行われた

Angelic Pretty星プレゼンツ

『カスタム講座教室』ーーーっラブラブラブラブラブラブアップアップアップ


photo:01




この日は


みんなでアリス柄で参戦しようとのことで、

4色4姉妹そろいました星ラブラブラブラブ


若干


人じゃない人もカウントしてますがブタネコ




photo:02





カスタム教室は初の試みだったのですが


全手縫いで

みんなむっちゃ真剣目キラキラキラキラ


そして


むっちゃ無言。 笑




photo:03





埼玉ミシン党の優は


手縫いに苦戦し


こっそり離脱←



photo:04







どんどん追い越されていくので


マチ針とばして

直で本縫いーメラメラメラメラメラメラ


なんとか完成しました星キラキラ



photo:05




ふいーっ


しかし、

サボりすぎたため

盛りが微妙。ブタネコ




photo:06





みんな すごっビックリマーク


みんな普通にプリティーに売ってそうなくらい
高いクオリティーでした馬馬馬



第2部はシュシュを作ったよーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


photo:07




まずプリティーの生地が可愛いから

可愛いくならない事はないねヒヨコキラキラ


photo:09



photo:08



photo:10



photo:11




こんなに可愛い素材が揃ってる中で物作りするのはすごく幸せだったなー音譜音譜

ひとりでやるより

みんなでやった方がリメイクって楽しい事にいまさら気がついたえっえっえっ

またみんなでやりたいなーっドクロドクロラブラブ


カスタム教室も、一日店長も、
遊びに来てくれた方っ

本当にありがとうねっドキドキ


photo:13




バッチもシュシュもたくさん使おー星




読者登録してね