スタイリングて大変やϵ( 'Θ' )϶ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

スタイリングて大変やϵ( 'Θ' )϶

ひょえぇ~ショック!ショック!あせる

実は

昨日今日と泣きながら衣装を集めておりました叫び叫び(>人<;)あせるキラキラ



photo:01




photo:04




というのも、ある大事な撮影があって、えっあせる

普通にスタイリストさん音譜つけるのと、

木村を信じてスタイリスト代あげるから

全部自分で好きな服借りて買ってコーデ組むのとどっちがいい?キラキラって言われて

そこはお金と服の亡者馬の木村さんとしては

プライドをかけて0コンマ2秒で

絶対に絶対に自分でやるー!!!!アップアップアップアップアップラブラブラブラブとマネージャーのOON40に言い放ったものの


実際に自分の思い通りの服なんてそうそう簡単には見つからないし、叫びあせるあせる

色んなブランドさん見て一つにまとめるから

別のブランドさんと合わせると あれれ叫び!?!?合わないかも…みたいなショック!ショック!あせるあせる

え、え、これ完全にOON40に怒られるパターンかもぉぉっ叫び叫びしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせる

って どんどん焦ってきて叫び叫びあせる

だけどね

思うようなのがどうしてもみつからなくて悩んでたら

ブランドさんがむーーーちゃ優しくて、

「ヘソだしにしたいの?

じゃあそのタンクトップあげるから、ハサミできっちゃいなよ!
お金いらないよー!

どうしても?
じゃあ10円!笑」

って、えっビックリマークビックリマークビックリマーク

本当に女神降臨すぎました涙あせるあせるしょぼんラブラブラブラブ

他にも色んなブランドさんが協力してくれて

おかげさまでむーーーーーちゃ可愛いコーデが集まったよーーーーーーラブラブラブラブラブラブアップアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




photo:02




完全に可愛いビックリマーク
自信をもって言えますメラメラメラメララブラブ

早くみんなに見て欲しいなーラブラブラブラブラブラブラブラブ



10月まで待っててにラブラブラブラブ



photo:03




にににゃーラブラブ









木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba