明日は復活ライブだよぉ(*゚ー゚*) | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

明日は復活ライブだよぉ(*゚ー゚*)

先ほどから


『ていうか誰?』

という

今にも

ガラスのハートが

コナゴナに粉砕骨折しそうな質問をいただき

確かに(゚д゚)←

と思ったので自己紹介をします星星星





木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-110714_2241~01.jpg



私、木村優は

今でこそ

KERA!の読者モデル天使

外務省さんから

原宿ファッション代表の

『カワイイ大使』星に任命していただいたりしましたが


元々は

極貧バンドマンで

服も買うお金すら無く

自分で

古着をリメイクして着ていたのがきっかけで

ファッションの方にも

右クルブシあたりまで突っ込むようになりましたクマ




なので

ただの

モジャモジャなミュージシャンです(゚Д゚)

いや

ミュージシャンなモジャモジャかもしれません (゚Д゚)





わたしのキューティクルと将来を心配されている方が多々いらっしゃるようですが

わたしは大丈夫です

これからも

好きな格好で

好きな歌を歌っていきます馬馬馬




明日の復活ライブも

足に焼き芋をさして歌う予定です。










木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-110714_2130~01.jpg




ゼシ


遊びにきてぬ天使天使ラブラブ




【CDライブ情報】

木村優ソロ第1弾!木村優×初音ミクCD

超絶原宿乙女革命/木村優


☆復活レコ発ツアーライブ☆

7/15(金)渋谷eggman   and more…

ライブチケット予約と詳細はコチラ右矢印http://www.vithmic.co.jp/kokokim/