東京シンデレラ論 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

東京シンデレラ論

ついに明日、

木村優として
初めてソロCDが出ます(>_<)涙涙ビックリマークビックリマーク




2曲目に入っている

『東京シンデレラ論』

という曲は
私が作詞をしています



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba


東京に出てきて
バンドを組んで

全ては
シンデレラの物語のように
うまい事進んで行くものだと思っていました(>_<)


でも突然の解散


新宿のカラオケボックスで

メンバーも当時のマネージャーも含めて
大モメした後、


わたしは
涙が止まらなくて

一晩中
新宿の歌舞伎町を
呆然と歩き回っていました


いつも
ギラギラしたネオンや
ホストのお兄さんが話しかけてくるのが

怖くて怖くてしかたなかった
歌舞伎町だけど


その日は

ほんと不思議と
何も感じなかったです(>_<)


ただ

音楽だけを追いかけてきた自分から

音楽が無くなってしまう事だけが


死ぬほど怖かった


その日から
何故だか

それまで大好きだった

JUDY AND MARYですら
ipodから流れてきても
感動も何も感じなくなってしまって

わたしの中で
すごくすごく大切な何かが

壊れてしまったんじゃないかって

ただただ

毎日泣いてました(:_;)


しかも


さらに
悪い事は悪い事を引き寄せるもので

調度ジャストなタイミングで


初めて結婚したいとまで思っていた

フィリピン人似の
彼氏にまでフラれショック!ビックリマーク


いよいよ
撮影や残りのライブ以外は
引きこもりに… 叫び叫び叫び


そんな中出会ったのが

ずっと眠れなくて
夜通し見ていた


ニコニコ動画の
初音ミクでした (>_<)キラキラ


初音ミクの曲を聴いた時に

まだこの世には
こんなすごい音楽があるんだ!!!って



悲しいんじゃなくて

わたしにもまだ
音楽に感動できる心が残ってたんだぁぁっ!!(>_<)って

嬉しくて嬉しくて
涙が出ました(:_;)!!


新宿の歌舞伎町を
歩き回っていた
あの日から

約2年半経ちます


あの日
わたしには

導いてくれる

ガラスの靴も

迎えにきてくれる
王子様もいませんでしたが


裸足でここまで
来れたのは

わたしの心を
ときめかせてくれた音楽と

待っててくださった

みなさんのおかげです


本当に本当にありがとうございます!!!!(>_<。)


ソロになって再スタート

みんなに届くように歌い続けます!


今 時は来た
この針が0時を指した

ガラスの靴なんていらない
この足があるから


運命も天命も変えて見せるよ

お姫様じゃ終われない

今何度でも何度でも
立ち上がれるよ

強がってるあたし
『まだ大丈夫だよ!』って叫んでんだ

運命も人生も愛してみるよ

声をあげて歌うから


そんな風にきっと

これからもずっと

戦ってゆくの



東京シンデレラ論/超絶原宿乙女革命


木村優



明日発売!6月22日

木村優ソロ第1弾!『超絶原宿乙女革命』日本と海外同時発売決定!!


木村優×初音ミク!コラボCD!

楽曲にはアニメ界の巨匠、田代智一氏、畑亜貴氏

初音ミクの調教にはLOLI.COM氏の最強タッグが参加!!



タワーレコード予約はコチラ右矢印
$木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba

http://tower.jp/item/2895106/


アマゾン予約コチラ右矢印
$木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-アマゾン



超絶原宿乙女革命/木村優

¥1,000 (VECD-0002)

Amazon.co.jp


☆海外の方はコチラ☆English!!

http://www.vithmic.co.jp/kokokim/index_en.html