今回はローカルな話題で失礼します。

 

愛知、三重、岐阜県にお住まいの方に朗報です。

 

先の三県でチェーン展開している「あみやき亭」ですごいお得なメニューを発見しました。

「平日限定おひとり様セット」です。

お肉の盛り合わせにサラダ、キムチがセットで1,000円です。

さらにすごいのは、飲み放題がプラス1,000円で付けられるところです。

つまり2,000円でお手軽飲み放題セットとなります。

 

 

久しぶりに行ったら、回転ずしのようなベルトコンベア式になっていました。

 

 

 

セットの内容は上の写真の通り。

生ビールも冷やしたジョッキに入っており、冷え方もバッチリです。

 

 

山盛りサラダ140円。

キャベツが高騰する中、ありがたい価格です。

 

 

レバー300円。

結構な量があります。

 

レギュラーセットにサラダとレバーを付け足しても2500円程度。

これで飲み放題とは、飲ん兵衛天国です。

 

飲み放題の時間は60分ですが、60分以内に退店しなければならないわけではなく、オーダーできる時間が60分のようなので、それほどセカセカした感じはありません。

 

とてもお値打ちなセットですが、あまり行くと肝臓さんが怒りそうなので、たまに行く程度に留めています。

でも、また行きたくなってきました。