新年あけましておめでとうございます。

今年は寒い年始となりました。

皆さまにおかれましては、穏やかなお正月をお迎えのことと思います。

 

さて、私こと木村忠啓は、2016年12月にデビューさせていただいてからまる4年が経ちました。

この間にハードカバー二冊、文庫四冊、計六冊を刊行させていただきました。

今考えると、勢いだけで走ってきたような気がします。

いま、次の出版に向けて企画を練っているのですが、この機会に自分自身の能力や知識の棚卸作業を行おうと思っています。

 

自分が何が書けて、何が書けないのか。

自分しか書けないものが何なのか。

そして、何を書きたいのか。

 

プロなので売れなければ、次の声が掛からなくなります。

その意味では一作一作が勝負です。

文章のうまさとか、物語の面白さというのはプロとしては当たり前の話なので、それらを超越するプラスアルファが何なのか、脳みそから血が出るほど考えています。

 

とにかく、頑張るのみです。

 

本年もよろしくお願いいたします


                                                 

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】