無料ホームページ作成! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

本日、ブログの更新遅くなりました。


その理由は、今日一日かけてホームページを作成していたからです


ホームページについては、外部の会社へ委託するか、自作するかずっと悩んでいましたが、まずは自作することにしました


まずは作って、課題出しをしてから、最終的には外部へ委託することにします。



ある先生からJimdoを紹介してもらっていたので、ここのサービスで無料のドメインとツールを使って、全体構成そのものはとても簡単に作成できました


Jimdoサービス



時間がかかるのは、中身(コンテンツ)作成の方です


イメージ画像やイラストなどを用意するのと説明文章の作成など。


まだ人に見せるのは恥ずかしいくらいですが、中身は少しずつブラッシュアップしていきます


行政書士木村俊之事務所



にほんブログ村のランキングに参加しています。
コチっとクリックいただければ、幸いです。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村