順調に基礎工事がほぼ完了しました。




とても珍しい工事内容で、

大変難解な工事内容でしたが、


予定通りここまで来ました。


たくさんの見学客もおいでているこの「枠の内工法」。


企画から全て責任を持って請け負っております。


ご興味ございましたら、何なりとご連絡くださいませ!


木村製材  kk@kimurawood.com


いいものを、想い出の部屋を、ご先祖さまの想いを、残して新たに新築する、建て替えする、増築する、減築する、改築する、複雑に絡み合った難しい建設工事に携わらせていただいております。


建方は7/24。


準備は整いました。ありがとうございました!


昨日、とても嬉しいことを言われました。お客様と協力業者さんと一緒に食事に行ったのですが、仕事を愉しんでいる姿勢が伝わる、というお言葉を頂きました。


隠し事はいつかバレるのでなるべく隠さない性分ではありますが、改めてそう言われるととても嬉しかったです。


だから、また更に頑張れます。


全てにありがとうございました。