何世代も前からこの地に大切に住まい続けて、そして今、時代に合った新たなお住まいへ。



私たちだけで地鎮祭をしました。

これまでのお住まいへの感謝とこれからの益々の発展、そして工事中の安全、井戸や旧便槽へのお祓い、

施主と工務店だけで気持ち良くゆっくりと執り行いました。



白山麓は私も生まれてからずっと過ごさせてもらってますが、

改めて、いろんな恵みを感じることができるなぁ、と思いました。



地盤調査の結果もやはり強固な岩盤で、手取川周辺の川石の堆積で出来た地盤はとても強いものでした。




予定通り速やかに基礎工事に取り掛からせていただきます!



ありがとうございました。また来週も宜しくお願い致します!