冬支度


木村製材 建築部 のブログ

いよいよ肌寒くなってきましたね。


白山麓でも、ちらほら薪ストーブの煙が上がっているのが見えます。



木村製材 建築部 のブログ




本日より、白山市にて新たに薪ストーブ導入による増改築工事が着工しました。


ゴールデンウィーク頃より計画を開始させていただきまして、いよいよ今日の日を

迎えました。


竣工は12月中旬を予定しております。


天気が落ち着かない時期ですが、もちろんそのことも想定済みです。


ご興味のある方はどうぞお気軽にご相談ください。

TEL 076-255-5316

e-mail : kimura01@asagaotv.ne.jp


そして、金沢市平和町にて、「既存建築物耐震改修工事費等補助」対象の改修

工事も着工しました。

また状況を写真にてアップしたいと思っております。


どうぞお楽しみに~。(しかし、今月、来月は更新頻度が少ないと思います。。。すいません。。。)


ありがとうございます。