こんにちは木村亮太です。

アメリカの大統領選挙はトランプ氏の勝利になりそうですね。

 

 

にぼ次郎

の次は、汁なし油そばの森次朗を食べました!

 

こんなブログを書いている暇があったら、

視察の報告とか・・・

 

というお声もいただきそうですが、箸休め的なものですのでなにとぞご容赦ください。

 

 

前回は150gでしたが、

今回は200g食べました。

 

ほかの店でも200g食べてるのでいけるなと思っていたのですが、

具が多いのを忘れていました・・・。

 

油そばになると煮干し感がやや減ってしまい、

歴史を刻めの油そばと同じような味になってしまいます。

 

ここなら煮干しラーメンの方がいいですね。

 

 

2016-10-07 19.10.22.jpg2016-10-07 19.10.22.jpg 2016-10-07 19.10.26.jpg2016-10-07 19.10.26.jpg