皆様
こんにちは。



ピティナB級3名、全員が
都内で予選通過しましたが
1名は本選を予定棄権。


2名は頑張りましたが
惜しくも通過ならず。。。。

昨日、本選を終えました。



2名共に
2箇所の予選を通過しているので
2箇所の本選がありました。

が、まさかの
一回目本選付近で 私が体調不良。。。


生徒さん2人は別会場でしたが
連続した日程だったので
お二人に打撃が。。

普段、めちゃくちゃ丈夫なのですが
感染してしまい、
数日使いものになりませんでした。。


1番の踏ん張りどころで。。。
😭😭 



生徒さんにも
多大なご迷惑をおかけしてしまい、
心から申し訳なく思っております。


このように
本番の生徒さんがおられるので、

風邪症状のある方の出入りについては
厳しくならざるを得ない、と
改めて思いました。

本番を控えた生徒さんにでも
感染させてしまったら
取り返しがつきません。。。

練習してきた
数ヶ月が無駄になってしまうのです。


本番を関係なく過ごす生徒さんにも
この事をご理解頂かなくては、と
思いました。


私は体調に大変敏感なのと
日中はレッスンと練習で多忙により
外出機会が少なく
そして 割と。。。潔癖な性格の為💦

これまで感染せずに済んでおりましたが
油断したと思います。

ピティナは終わりましたが、
次の本番がある生徒さんもおありですから
引き続き 気をつけて参ります。



そんなこんなで
迎えた1回目。

いろいろな意味で詰められなかったと
深く反省しております。

よって、2回目に向け
甘かった箇所、
テンポや音質調整を見直し、
徹底的に弾き込みました。



が、あと一歩及ばず、、、




でもよく頑張りました!

コンクール初挑戦にして Kくんは
予選で8.7と高得点を頂きましたし、
本選でも立派に弾くことができました。
あと0.003点 惜しかった!!!

Mちゃんは
毎回、予選は軽く通過するので、
今年は悲願の全国出場でしたが
(出させてあげたかった!!!!)、叶わず。



私も更に勉強し、 必ず!!!!

新たな世界を見せてあげたいと
思います。

共に走った4ヶ月、
生徒さんの成長を見せて頂き
得難い経験ができました。

心から感謝です✨


お母様、ご家族もお疲れ様でした!


また次に向けて
走っていきましょう。