皆様 こんにちは。

お暑いですね!




ピティナコンペティション
今年から始まった動画審査。



コンペ挑戦が初めてで、
ドキドキしすぎちゃうのが心配、、、という
B級男子。

それなら動画挑戦してみようか、ということに。

出場を決めたのは4月でした。

課題曲が出て既に1ヶ月経過しておりましたが
技術力のあるお子様で
合格できる、と信じておりました。

が、

動画は動画で、別の難しさがあるもので
結果を聞くまでドッキドキ💦💦💦💦



無事に通過致しました❣❣❣



良かったーーーー✨



もう、朝からドキドキ後の
鳥肌でした!


いや~~~、ここまで
よく頑張りました!


技術力はあるものの、
メンタル的に難しかった時期や

ピアノで毎回😭😭😭の年月を
乗り越えて
ここまで来ました。

Kクン おめでとう🏅
👏👏👏👏


お母様も粘り強く支えて下さって
本当にお疲れ様でした!!!!





ピティナは、今のところ3戦連勝。
100%合格であります。

全てB級ですが、
B級は受験者が多い一番の
ボリュームゾーン。

ここから難易度も上がっていくので、
合格が難しい級ですね。


生徒さんの成長を
心から嬉しく思います。

今後も
コンクール生と、そうでない生徒さん、

全ての生徒さんの可能性を信じて、
大事に育てていければ幸いに存じます。