発表会を3月に控え、
そろそろ皆さん
本番モードに入って参りました!



泣きながら練習を頑張っているという
生徒さんのお話を お母様に伺い、

ご褒美シールだけではなく
お菓子も増やしました。。。

絶対素敵に演奏できますから
頑張ってね✨



マシンガンのように弾いたり
ピアノを叩いて弾いてはいけません、と
あるピアニストが言っていました。

本当にその通り。

心で弾くピアノ。

良い音を出すのに年齢は関係なく
むしろ純粋な
小さい生徒さんの方が
素敵な音を奏でたりできます。



今日は4歳さんから高校生まで
レッスンしました✨

皆様とても進歩しています!!

お疲れ様でしたスター

ワインバーで1日の振り返り。。


トリュフパスタ。。知人の所にて